東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフはバランス良く!

9_19_kamiya.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ダンロップゴルフスクールサンランド船橋校担当の神谷です。

先週末は台風の影響で、お出掛けの予定がキャンセルとなってしまった方も多いかと思いますが、今日からは天気も良い予報なので、ゴルフやレジャーに出掛けられるという方は体調に気を付けて楽しんでくださいね!

スクールでもラウンドに行って来ました!というお話をよく聞きます。
次に繋げる為にもラウンドの後はプロに話して、良かった所ともう少しだった所を修正し、次に臨んでくださいね(^-^)

先週末の「ANAオープン」では、B.ジョーンズ選手の優勝でしたが、池田勇太選手石川遼選手も惜しかったですね~!!次回の活躍に期待しましょう(^0^)
優勝したB.ジョーンズ選手は、やはり全てにおいて良く、ドライバーからパターまでの安定感が印象的でした。
皆さんも日頃からバランス良く練習する事をおススメします!

 

9_19_kamiya_2.jpg「今週の写真」

最近少し涼しくなってきましたね。
こんな時はやはり、温まるラーメン!
私は味噌味が一押しです♪

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930