東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

秋のゴルフ場は爽やかな風が吹きます♪

9_19_niimi.jpgおはようございます!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGP神宮ゴルフスクール担当の新實です。

またしても台風接近(><)
今年は大変多くの台風が発生していますね。
早く落ち着いてほしいです…。

さて、男子ツアーはANAオープンゴルフトーナメントが北海道の札幌ゴルフ倶楽部輪厚コースで開催されました。
洋芝の深いラフは、選手達を悩ませていましたね。
石川遼選手は連戦で腰の具合が心配されていましたが、ショットのキレもあり大丈夫そうですね。
今回は久し振りにブレンダン・ジョーンズ選手が、左手首の手術を乗り越えての優勝を果たしました。怪我を乗り越えるというのは大変な事で、ショットや試合の感覚を取り戻すのに苦労されたと思います。
これをキッカケに今後の活躍を期待したいですね!

一方女子ツアーはマンシングウェアレディース東海クラシックが行われ、全美貞選手とのプレーオフを制しテレサ・ルー選手が今季2勝目を挙げました!
見ていても無駄のないスイング。是非お手本にしたいスイングです。

そして、三越日本橋本店ゴルフサロンにて、日本ではまだ珍しいクラブを取り扱う事になりました!
「PXG」というクラブです♪これからブームになる予感がします(^-^)
是非一度、お試しください!!

 

9_19_niimi_2.jpg「今週の写真」

PXGの看板です!
黒を主体にしていて、渋いですね♪

 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930