東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

秋ゴルフを楽しみましょう!

9_12_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

先日、ゴルフ場で大きなバッタ?カマキリ?に遭遇!
近くに寄っても全然逃げない!!目が合って怖かったです(>_<)

午前中のスクール生徒さんで、来週よみうりゴルフ倶楽部でのコンペに参加される男性が二人いらっしゃるんですが、かなり気合いが入っていました(^-^)
お天気が心配ですが…。自称「晴れ女」が同行するので、あとは岩間プロのせいにしましょう(*^.^*)

先週の日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯は、コースセッティングが難しくほとんどアンダーパーが出なかったですね。
ゴルフは、コースと自分の設定したスコアで回れるかの戦いだなぁと、改めて感じました!
優勝した鈴木愛選手は、最終日69で回ることを目標にしてラウンドし、最終ホールでバーディで69!
それが嬉しくてのガッツポーズだったそうです(^-^)

この一週間、東京は雨ばっかりで洗濯物が乾かなくて困りますね(><)
でも明日は晴れ間が出るらしいので、いっぱい干すぞぉ!!

 

9_12_yosimura_2.jpg「今週の写真」

中学・高校時代のバスケ部の同窓会に行って来ました♪
楽しかったぁ(^0^)

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930