東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

名門ゴルフ場

9_12_syuto.jpg皆さん、こんにちは!!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

サッカーJリーガーに、04年森本選手以来の中学生選手が誕生しましたね☆
久保建英選手は、バルセロナの下部組織で腕を磨き、15年に帰国後飛び級でU-18に昇格、日本クラブユース選手権で得点王に輝くという、実力は折紙付きの逆輸入選手です。いずれ世界的なスターになって欲しいです!!

さて今週の男子国内ツアー「ANAオープン」は、またも北海道開催…。北海道ゴルフ倶楽部輪厚コースも人気コースですよね。
余談ですが、7月初旬に日本プロゴルフ選手権が開催された北海道クラシックゴルフクラブは、試合の次の週の土日プレー料金が85,000円だったというのですから驚きです!!
それでも予約で一杯というのですから、それだけ人気コースを回ってみたい!!という需要があるのですね。

そして今週22日秋分の日に、ゴルフの窓口タカゴルフプランでは名門『よみうりゴルフ倶楽部』でスクール親睦コンペが開催されます。
なかなかプレー出来るチャンスの無いゴルフ場ですので、参加される皆様には是非満喫してきて欲しいです(^-^)

それから、10月13~16日狭山ゴルフクラブで開催される「日本オープンゴルフ選手権」の前売り入場券を越谷ゴルフリンクスとウィンズゴルフステーション新座で販売しております。
今年は、松山英樹選手石川遼選手、そして越谷の短パン王子!?こと矢野プロも憧れるアダム・スコット選手も出場表明をしましたね。
こんな豪華な役者の揃った試合もそうないですよね!!
都心からも近いですし…チケット、早い者勝ちですよ~(^.^)

 

 

9_12_syuto_2.jpg「今週の写真」

札幌ゴルフ倶楽部のホームページに載せてある「ドレスコード」です。
東京都小平市にある名門Kカントリー倶楽部では、アンダーシャツを着て行ってプレーが出来なかった!!なんて話を聞きます。
名門コースでプレーされる際は、事前にチェックされるといいかもしれないですね(^_-)


 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930