東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

やはりゴルフも勝負強さが大事

9_12_kutukake.jpgブログを読んでくださっている皆さん、おはようございます!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 三越日本橋本店ゴルフサロン コンサルティング担当の沓掛です。

晴れていると思ったら、急に雨が降ったりして、忙しい天気ですね(笑)

まずは、国内トーナメントからお伝えしたいと思います。
先週、女子は日本女子プロゴルフ選手権大会 コニカミノルタ杯が行われました。
優勝は鈴木愛選手
彼女は負けず嫌いな性格で、ツアーでも有名だそうです。
弟とゲームをしていても、絶対に勝ちを譲らないので親に怒られたというエピソードもあるそうです(笑)

男子は先週お休みでしたが今週はANAオープンゴルフトーナメントが札幌ゴルフクラブ 輪厚コースで開催されます( ´ ▽ ` )ノ
石川遼選手が連覇出来るか、期待がかかりますね!

さて、秋口になってゴルフ場に行かれる方も増えたのではないでしょうか?
三越日本橋本店では、昨日からゴルフフェスタを開催しています♪
売場を改装して綺麗になっています!
是非Newクラブをゲットしに来てください\(^o^)/お待ちしてます!

 

9_12_kutukake_2.jpg「今週の写真」

PGAの講習会で行った、北海道のコースです!
ラフが深くて、なかなか苦労しました…
 

 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930