東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ場でのプレーに最適な季節♪

9_4_arai.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 新宿伊勢丹ゴルフグッズ コンサルティング担当の荒井です。

先日ゴルフ場に行った時、夕日の中でのフィニッシュです。
日没ギリギリでした(・_・:)
日没が、どんどん早くなっていますね。
これからゴルフ場でのプレーにはとても良い季節です。
皆さん、どんどんゴルフ場に出掛けてくださいね!

先日のゴルフ5レディスプロゴルフトーナメントでは、新しい優勝者が誕生しました♪
穴井選手、「本当に長かった」と言っていました。
確かに穴井選手は、何度もチャンスがあった割に後一歩及ばなかったですね。
初優勝と聞いて、私も嬉しくなっちゃいます。本当に良かったね~~って言いたいです(^-^)
色んなプロが優勝者になって欲しいです。

秋のゴルフシーズン、生徒さん達もラウンドの予定が増えています。
コースデビューの生徒さん、まずは楽しいという事を知って欲しいと思います。
ゴルフが好きになってもらえるよう、私もしっかりお手伝いしていきたいと思います(^^)

 

9_4_arai_2.jpg「今週の写真」

気持ち良く晴れた日♪
最高の一日でした(^0^)
 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930