東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

秋のゴルフシーズン♪

8_29_jimu.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 事務局です。

あっという間に8月が終わり…9月になりました。
秋のゴルフシーズンがもうそこまで♪
夏の間は暑くて練習もゴルフ場でのプレーもご無沙汰していた方、そろそろ準備してくださいね(^^)

国内男子ツアーは久しぶりに石川遼選手が出場し、盛り上がっています!
女子に比べると盛り上がりに欠けていた男子ツアーですが、これからの後半戦、石川選手の活躍で盛り上がってくれることに期待したいですね。

今週はタカゴルフプランのプロジェクト「Golfer`s Mission 99」について、プロスタッフ達の熱い思いが皆さんに伝わったのではないでしょうか(^-^)
「100を切る」 これは多くのアマチュアゴルファーの目標とするところですよね。
ゴルフの技術だけではなく、ゴルフの楽しさをお伝えする内容にもなっていると思います。
一人でも多くの方にゴルフを知って、楽しんでもらいたい。少しでも長くゴルフを続け、二世代、三世代でゴルフを楽しんでもらいたい。
そんな思いも詰まっています。
日々のスクールでもプロスタッフ達はそんな思いで皆さんにレッスンをしています。
これからも、そんな熱い思いのプロスタッフ達が、皆さんにゴルフの素晴らしさをお伝え出来る様頑張って参ります。
今後とも宜しくお願いします(^-^)

秋のゴルフシーズン!
今月は、スクール親睦コンペゴルフ合宿、来月はフェニックスカントリーゴルフツアーが開催されます。
多数のご参加お待ちしています♪

 

8_29_jimu_2.jpg「今週の写真」

黒い雲が近付いてきて、雨がぽつぽつと…
でも、向こうの空は青空…
変な天気です。


 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930