東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフがプレー出来る喜び

8_29_arai1.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 新宿伊勢丹コンサルティング担当の荒井です。

9月に入り、なんだか空も秋らしくなってきましたね。
いよいよ秋のゴルフシーズンです。

女子国内トーナメント「ニトリレディスゴルフトーナメント」はご覧になりましたか?
北海道の小樽カントリー倶楽部で行われましたが、どのプロもコースに苦戦していました。
その中で、イ・ボミ選手とのプレーオフを制した笠りつこ選手
「今日ある事が明日は無くなってしまう。地震があってから、そう考えるようになった。ゴルフに対しても試合に出られるのが当たり前に思っていたけど、プレー出来る喜びや幸せを感じながら、一日一日を大切にしている」とコメントしていました。
このコメントを聞いて、私もハッとさせられました…

さて、タカゴルフプランの新プロジェクト「Glfer`s Mission 99」
3ヶ月で100を切るプログラムです。
どんな内容なのか、皆さん非常に興味があると思います。
楽しみにお待ちくださいね(^0^)/
 

8_29_arai.jpg「今週の写真」

先日、田舎へお墓参りに行って来ました。
初めて新宿のバスタを利用しました。
以前に比べ、便利になりましたね♪

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930