東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフは自然を味方につける

8_29_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

先週に引き続き、今週も台風がきましたね…
東京は大丈夫でしたが、岩手県や北海道では大きな被害が出て心配です(>_<)
自然の力は想像を越えます…

そんな自然が相手でもあるスポーツがゴルフ。
3ヶ月で100を切ることを目指すプロジェクト「Golfer`s Mission 99」が始まりますが、100を切れる日は、自然を味方につける事もキーポイントかもしれません(^^)
フォローの風に乗ってナイスオン、スライスボールを打ったのにフックの風に乗ってフェアウェイキープ!とか(^0^)
トーナメントで優勝する時も、そういうラッキーな要素があるようです。

さて国内男子トーナメント「RIZAP KBC オーガスタゴルフトーナメント」では、久しぶりに石川遼君が勝ちましたね♪
大人っぽくなったので、遼君ではなく石川選手かな(^-^)
女子トーナメントでも、笠りつ子選手イ・ボミ選手とのプレーオフで競り勝ちましたね(*^.^*)
目から入るイメージも大切なので、100切りの為にトーナメント放送を見る事もおススメです♪♪♪

先日の雨上がり、綺麗な虹が出てました(^-^)
施設の中にいたんですが、練習していた生徒さんが教えてくれて、見る事が出来ました!

 

8_29_yosimura_2.jpg「今週の写真」

先月アップしたヒマワリが、こーんなに伸びました!
ヒマワリって、こんなに高くなるもんでしたっけ??
すごーく伸びてます(^0^)

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930