東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフの感動を全世界へ!

8_22_yajima.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン メガロスプラシアゴルフスクール担当の矢嶋です。

台風、皆さん大丈夫ですか??
関東はこれから雨風も強くなるみたいです。
気を付けてくださいね!

さて皆さん、夏ゴルフを楽しまれていますか?
ゴルフコース内は一面が芝のため、アスファルトの様な路面からの照り返しもなく、夏の暑さが心地よく感じ、思いっ切りゴルフが出来ますよ!
ゴルフ場には行きたいけど不安でなかなか行かれない…という方にお知らせです!
大手旅行会社の「クラブツーリズム」と、我々「ゴルフの窓口タカゴルフプラン」がタッグで展開している「クラブツーリズムゴルフアカデミー」を是非ご利用ください!
今まであるようで無かった、練習場でのレッスンとゴルフ場でのコースレッスンがセットになったパッケージです♪
まずはティーチングプロと一緒にコースに出て、安心のゴルフプレーを楽しんで頂きたいと思います(^0^)

リオデジャネイロ五輪は、昨日女子ゴルフが終了し、終わってみれば男女共に世界ランキング上位者達が順当にメダリストになりましたね。
各国の代表選手達の国を背負った真剣な眼差しの中でのプレーぶりは、とても見応えがありました!
そして4年後は東京オリンピックです。
日本は自国開催ということもあり、今回以上の盛り上がりと、選手達のモチベーションもピークの状態でのプレーが見られそうです。
世界ランキング日本人トップの松山英樹選手は、「4年後の東京オリンピックに向けて頑張りたい」というコメントを既に出しました。
今回代表に選出された池田勇太プロからも、メラメラと燃える東京オリンピックへの情熱を感じます。
そしてゴルフの楽しさが世界中に広がり、東京オリンピック以降もゴルフがオリンピックの正式種目として存続することを望みます!

一方、先週の国内女子ツアーは「CAT Ladies」が行われ、恒例の優勝賞品「パワーショベル」をイ・ボミ選手が獲得しました。
多分これを使って、自宅の庭にアプローチ練習用のグリーンを作ろうかどうか考え中だと思います(笑)

 

8_22_yajima_2.jpg「今週の写真」

これがその優勝賞品「CATミニ油圧ショベル」です。
皆さん、もしもこれを手に入れたら、どうしますか??

 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930