東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

オリンピック女子ゴルフ、メダルを期待します!

8_15_yosimura_2.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

急に天候が変わる今の季節。
空が暗くなってきたら要注意です!
先日ゴルフ場で、写真のように空が暗くなってきたな~と思ったら、ラウンドが終わった瞬間に雷雨でした(>_<)
ラウンド中は特に雷に気を付けてくださいね!

さて、オリンピックも終盤に入っていますが、今回の日本勢の活躍はすごいですね(^0^)
メダルの数もいっぱいで、見ていて楽しいです。
セカンドラウンドが終わって、野村敏京選手が17位タイ、大山志保選手が32位タイ。まだまだいけそうな感じです。
他にも日本ツアーで活躍している、テレサ・ルー選手フォン・シャンシャン選手も頑張って欲しいですね♪

 

8_15_yosimura2.jpg「今週の写真」

スクール生の方から、スイカの差し入れがありました(^0^)
食べやすいように、みんなの分を切って持って来てくださいました♪♪♪
美味しかった~(^^)
ありがとうございました!
 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930