東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフはトータルバランスが重要!

6_27_kamiya.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGP神宮ゴルフスクール担当の神谷です。

7月に入りました。水不足が深刻ですね。ある程度降ってくれないと、夏が厳しくなりますね…

今週、プロスタッフ研修会があり、レッスン等について色々と勉強してきました!
皆さんのゴルフのお役に立てるように頑張って参りますので、今後とも宜しくお願いいたします(^^)

さて先週の女子ゴルフトーナメント「アースモンダミンカップ」、イ・ボミプロが圧倒的な強さで大会2連覇を達成!
常に上位にくるイ・ボミプロ。やはりショットの安定もありますが、グリーン周りでの取りこぼしが少なく、確実にスコアを伸ばせるのが強みだと思います。
皆さんも、ドライバーからパターまで、バランス良く練習していけば、必ず良い結果が出るはずです。
分からない所があれば、スクールでプロにどんどん質問してくださいね!

そして男子は「長嶋茂雄INVITATIONAL セガサミーカップ」が、今週の木曜日から北海道のザ・ノースカントリーゴルフクラブで始まりました。
オリンピック前で代表争いも大詰めにきています!
日本人選手もかなり上位に来ているので、日本人選手の優勝に期待しましょう(^0^)

 

6_27_kamiya_2.jpg「今週の写真」

先日のプロスタッフ研修会での一枚。
スタート前、みんな気合い十分!
 

2024年10月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031