東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

今週末もゴルフトーナメント観戦ですね♪

2016y05m27d_165224728.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

今週の始めにニュースで見たのですが、軽井沢のゴルフ場でカートごと15メートル下の川に転落する事故があったみたいですよ。運転していた人がハチを手で払おうとした時にハンドル操作を誤ったみたいです。恐いですね。私もハチが大嫌いで、一度カートからダイブして落ちながら、ハチから逃げたことがあります。気をつけなきゃ!! 皆さんも、カートを運転するときには十分にお気を付けください!

今週の男子トーナメントは、「~全英への道~ ミズノオープン」です。全英オープンに出場するための熾烈な戦いが昨日から始まりました。
私個人の中では、先日悔し涙を飲んだ片岡プロに頑張ってもらいたいです(^-^) 今度は、嬉し涙を見てみたいところでしたが…ちょっと出遅れていますね。
今現在、キム・キョンテ選手が首位に浮上してきました!本当に強いですね~。さあ、誰が勝ち残るか楽しみです♪

女子トーナメント「リゾートトラスト レディス」も今日から開幕しました。今週の週末もトーナメントから目が離せませんね!

140120_132345.jpg「今週の写真」

先日行ったゴルフ場です!最高のゴルフ日和で日光が水面に反射してキラキラしていました♪

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930