東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

プロゴルファーの家族愛

5465465.JPG皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ピピゴルフスクール担当の分須です。

昼間は日差しが強く半袖でも暑いのですが、夜になると薄手のものを着ないと肌寒く感じます。気温差が激しいので、練習後に汗をかいた後の体調管理に気をつけてください。

「ザ・プレーヤーズ選手権」ではジェイソン・デイ選手の完全優勝でした。その中でこんなシーンがありました。
優勝を確実にしていたジェイソン・デイ選手が7位まで後退していた松山英樹選手に声をかけ、肩にそっと手を置いていたのです。励ましの言葉をかけていたのでしょうか。選手間でのこの様なやり取りは珍しいです。それだけ松山選手を認めているということですね。
そして今年で8回目を迎える「レジェンドチャリティートーナメント」。その裏トーナメントとして開催される「ワイズトーナメント」。このトーナメントでは何と、プロゴルファーの旦那様がキャディーをやるのです。いつもは選手を支えている奥様への感謝として選手が奥様のプレーを支えるのです。
いつもは檜舞台で活躍している選手が、ポンチョを着て奥様のキャディーをやる姿は微笑ましいですね。「いつもありがとう」の気持ちが伝わってきます。
ちなみに今年の優勝者は牧野裕選手の奥様でした。おめでとうございます。
牧野選手は口調も見た目も柔らかいですから、奥様にもとても優しいのでしょうね。

845645.JPG「今週の写真」

これは私のバンカーで使い潰したサンドウェッジです。フェースが凹んで溝が歪んでいるのが分かりますか。
皆さんはここまではやらずとも、今の課題を継続してくださいね。
「継続は力なり」全力で応援します!
 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930