東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

今週の女子ゴルフトーナメントも期待大!

117894_360240.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 新宿伊勢丹コンサルティング担当の荒井です。

ゴルフ場へ出掛けるには、いい季節ですね~。お陰様で、お仕事も毎日忙しくて、慌ただしく過ぎていきます。沖縄は梅雨入りしたようです。梅雨入りする前にどんどんゴルフ場に出掛けましょう!

今週は、「中京テレビ・ブリヂストンレディースオープン」です。明日開幕する今大会ですが、私は中部出身なので、何度かこの試合は見に行きました。
前回は吉田弓美子選手と、ジョン・ウェウン選手の闘いになりましたね。よく、覚えています。
吉田弓美子選手がウイニングパットのとき、号泣していたこと、昨日のことのように鮮明に思い出します。
18番奥を刈り込んであるため、難しく多くの選手も、お池へ入れていました。
今年もまた、何があるかわからないので、ワクワクします。玉木プロに聞くと、名古屋ウエストゴルフスクールのお客様で見に行かれる方、多いみたいですね!羨ましい限りです!!

IMG_0997.JPG「今週の写真」
お庭で、母のお友達を誘いバラ祭りをしました。
お菓子と紅茶でおもてなし…。


 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930