東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ女子世界3位の実力!

2016y05m15d_155231428.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の首藤です。

先週開催された「ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ」ですが、観戦ツアーという形で6日の2日目にゴルフ場に行きましたが、レキシ―・トンプソン選手…同じ女性とは思えないほどの飛距離…あぜんでした。笑
世界3位に君臨する実力を目の当たりにして、参加していただいた方々も多くの方が彼女の魅力に引きこまれていました。
トーナメント前のインタビューにて「日本のギャラリーの皆さんはマナーが世界一いいので、素晴らしいファンの前でプレーできるのを楽しみにしています」と意気込みを聞かせてくれていましたが、本当の多くのギャラリーの方がマナーやルールを守って、選手一人一人を応援している雰囲気は、日本人として誇りに思いました!
今週は「ほけんの窓口レディース」が開催され、申ジエ選手が今季初、日本ツアー通算13勝目を挙げました。昨日まで首位だったイ・ボミ選手。
同大会3連覇を狙いましたが…残念でしたね。
来週は、「中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン」です。また熱い戦いを期待してます!

「今週の写真」
ワールドレディースチャンピオンシップ茨城CC、ギャラリープラザの様子です。
予選2日目にかかわらず用意されたテントにも入りきれない人だかりでした‼

20160506_125038.jpg

 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930