東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフの上達にクラブ選びは欠かせません

5_10_kato.jpg皆さん、こんにちは。ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGP神宮ゴルフスクール担当の加藤です。
先週のワールドレディースチャンピオンシップ サロンパス杯。世界ランキング3位のレキシー・トンプソン選手の優勝で幕を閉じました。
やはり世界ランキング3位の選手は伊達じゃないって感じでしょうか。
2位の渡邉彩香選手。今回は残念でしたが、こういう選手との優勝争いは、きっと将来彼女を世界的に有名な選手に育ててくれると思います。
僕は、前に勤めていたゴルフ場で渡邉彩香選手とは面識がありました。
当時彼女は、埼玉栄高校の生徒でした。彼女がゴルフ場に来るたび背比べをし、いつ追い抜かれるかヒヤヒヤしていた事が、今となっては良い思い出です。
本当に立派になってビックリです。これからも応援していきたいと思います。
渡邉彩香選手の武器は飛距離!
その飛距離を手に入れて頂くべく、来る5月14日・15日に狛江スポーツセンターにてダンロップの試打即売会を行います。
目玉はやはりゼクシオ9。まだ打ったことの無い方、この機会に是非お試しください!
食いつく打感のゼクシオ7、ビシッと弾いたゼクシオ8、もっちりくっ付いて柔らかい打感でいながらゼクシオ8よりも遠くに飛んでいくゼクシオ9!
僕の個人的な感想ですが、ゼクシオ9は本当にいいクラブですよ!
ダンロップのテクノロジーは半端じゃないです!
皆さんも体感しに来てくださいね。お待ちしております♪

「今週の写真」
5月の海に、もう海水浴客が!ビックリしました。僕は海よりゴルフ場派かな。


5_10_kato_2.jpg
 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930