東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフツアー、ティーチングプロの優勝!

160506_101208.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です♪

ゴールデンウィークも残り明日明後日の2日です。熊本ではまだ余震が続いています。被災された方はゴールデンウィークどころではないと思います(>_<)
一日も早い復旧・復旧をお祈りしてます!

狛江スポーツセンターでは、このゴールデンウィーク中に「ビデオレッスン」や「ワンコインレッスン」などの祝日イベントを開催しました!
自分のスイングしている姿を初めて見る、という方も結構いらっしゃっいました(^-^) 好評でしたので、また様々なイベントを企画していきますね♪

話は変わりますが、先週の「サイバーエージェント・レディスゴルフトーナメント」
福嶋浩子プロが優勝しましたね♪ トーナメントに出場している唯一のティーチングプロなので、応援してました(^O^)
中尺パターも、ルールをしっかり理解したうえで使い続けてますし、自分のプレイスタイルを貫く強さと大切さを改めて感じました。
優勝おめでとうございます(≡^∇^≡)
男子ツアーの「中日クラウンズ」も、劇的な幕切れでした。片岡大育プロ…応援してましたが、次に期待してます!!

2016y05m06d_132741284.jpg「今週の写真」
藤の花が見頃を迎えています!
綺麗な紫色ですねー♪


 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930