東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

見応えのあるゴルフトーナメント。

IMG_0985.JPG皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 新宿伊勢丹コンサルティング販売担当の荒井です。

ゴールデンウィークは、ゴルフ場へ行かれましたか?明日も休みを取って、日曜日まで連休の方も今年は多いみたいですね!
初夏を感じさせる陽気が続いていますので、この週末もゴルフ場に出掛けましょう!!
私は先日、コースデビューをする生徒さんたちと、ゴルフ場に行ってきました!
初めてのコースで、皆さん緊張しながらのスタートでしたが、ティーショットはいい感じでスタート!
ただ、ラウンドを終えてみて、構える方向というものを大事にしなければという反省も出てきました。皆さん意識はしていても…なかなか難しいですね~。
次回コースに行った時も、方向〔セットアップ〕を気にしてみましょうね!
でも楽しかったという声が多くて、私も嬉しかったです~♪

さて、ゴールデンウィーク中、新宿伊勢丹ではキャップがとても売れています。急に暑くなった事もあるでしょうね。
ニューエラという、人気ブランドのキャップが特に動いています。
数多く取り揃えていますので、皆さんのご来店お待ちしていますm(__)m

先週の「中日クラウンズ」「サイバーエージェント・レディス」。男女ともにドラマチックな幕切れで、面白かったですよね?
初優勝を飾った福嶋浩子選手のように、姉の晃子選手と嬉し涙を流したかと思えば、目の前で優勝の二文字がするりと逃げ、悔し涙を流した片岡大育選手
こういうドラマが起こるから、ゴルフって面白いんですよね。また一層ゴルフが好きになりました!!

IMG_0977.JPG「今週の写真」
モッコウバラです。バラの中では早く咲きますね。
この花が咲くと暖かくなってきますね!

 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930