東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

見応えのあるプレーオフの末に…。

IMG_1379.JPG皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の神谷です。

先週からゴールデンウィークがスタートして、色々とご予定がある方が多いかと思います。ゴルフや旅行などの計画を立てていらっしゃる方は、思いっ切り楽しんで来てください^_^
私は、サンランド船橋で個人レッスン会を5日にやりま~す!時間ある方は是非お立ち寄り下さいね。

さて今回のお題はトーナメント情報とスクールでの話題です!
先週の男子ツアーは歴史ある大会「中日クラウンズ」でした!女子は「サイバーエージェント レディス ゴルフトーナメント」と男女ともにトーナメントも盛り上がって来ましたね^_^
女子も男子もプレーオフの末…女子は福島浩子選手の初優勝!男子は片岡選手のまさかのダブルボギーで金庚泰選手がまたまた優勝!
初優勝という感動的なクライマックスと手に汗握るハラハラドキドキな展開はゴルフの面白さを伝えてくれました!今週末はどんなドラマがあるのか…。

また、この時期はゴルフ場に出られる方が多いということもあって、練習ではリズム・ルーティンを意識してボールを打つことを心掛けてもらっています。
皆さんも一球、一球、コースをイメージして練習してくださいね!

「今週の写真」
もうすぐ母の日ですね。皆さんは何をあげますか?
私は…一番現実的な喜ぶ物かな…笑

IMG_1380.JPG

 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930