東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

今年はゴルフのどんなドラマが待っているのか…。

IMG_1350.JPG皆さん、おはようございます!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ダンロップゴルフスクール サンランド船橋校担当の神谷です。

いよいよ4月に入りゴルフシーズン到来って感じがして来ましたね。まだまだ花粉症の方は辛そうですが、めげずにゴルフ場に行ってください。

さて今回はマスターズ直前情報とスクールでのお話でいきましょう!
ゴルファーの方々、お待ちかねのこの時期がいよいよ来ましたね!
マスターズはメジャー大会の中で唯一毎年同じコースで開催されます。今年も「オーガスタ・ナショナル・ゴルフクラブ」で新たなドラマが生まれるかもしれないですね…そのドラマが『日本人初のメジャー優勝』であることに期待します!松山英樹選手、頑張って下さい!

この時期、スクール生の方もコースに出る機会が増えて、「コンペ」や「プライベートでのゴルフ」に行って来た話をよく耳にします。
私は、その時の報告を聞き、次のラウンドに活かせるように色々とレッスン内容も実戦的なものを盛り込んでいます。なので、ラウンドに行かれた方はどんどん報告してきて下さいね!
 

「今週の写真」
先週の船橋の練習場近くの桜の木!やっと満開です。

IMG_1347.JPG

 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930