東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフスイングはフィニッシュをビシッと!

160509_092947.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

春というより初夏の陽気になってきましたね(^-^) 私もやっと半袖で過ごせる陽気になってきました。
先日、荒井プロとラウンドしたのですが、ちょうどその日が荒井プロの〇〇歳の誕生日だったので、小さいケーキでお祝いしました(^O^)
荒井プロ、おめでとうございます~!

さて、先週の「ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ」で、レキシー・トンプソン選手が優勝しましたが、すごく飛ぶんだけど…。フィニッシュがいつも乱れているのに…???
彼女なりのスタイルだとは思うのですが…やっぱりビシッと決まっているフィニッシュがいいなぁ。
私も含めスクールでも「フィニッシュはビシッ!」を推進していきたいと思います(~o~)

160507_170111.jpg「今週の写真」
今週は、母の日でした(^-^)
カーネーションも色によって花言葉が違うみたいですよ~。赤いカーネーションは感謝!!
私は、母に赤いカーネーションをプレゼントしました!

 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930