東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

昨日発売のNEWゴルフクラブ!

2016y12m10d_005911235.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン事務局です。

クリスマスのイルミネーションが綺麗な時期となってきました!私は、今から既に今年もチキンを予約して準備万端です♪笑
そして、先週は松山英樹選手「ヒーローワールドチャレンジ」で見事に優勝を決め、この話題で持ち切りでした!!この状態をキープして、2017年も早々から波に乗ってもらいたいです!
ちなみに30日には写真の3人の特番がオンエア予定です!こちらも楽しみです!

さて、昨日12/10に新しいゼクシオフォージド アイアンが発売されました!バンスとソール幅をやや大きくし沈みにくく、抜けを良くするためのV字ソールが採用されています。従来モデルと比べ、飛距離アップが実現されました!
ヘッドの入射角度が緩やかで、しっかり球をつかまえたいゴルファーのみなさま、ぜひ一度お試しください!
そして、来週12/17には新XXIOプライムも発売開始となります!こちらもチェックですね!
各施設で試打クラブもご用意しております。ぜひプロスタッフにお声掛けくださいませ♪


5351351313.jpg「今週の写真」

近所のショッピングモールのクリスマスツリー。今年はスノーマンとキティちゃんでした!
クリスマスももう目前といったところでしょうか!?

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930