東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフボールNewモデル

2020_2_17_jimu.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 事務局です。

桜の開花予想が発表されましたね。
去年より、一週間程度早くなるようです。
日も伸びてきましたし、春のゴルフシーズン到来です♪

ダンロップでは、3月に新しいゴルフボール「スリクソン AD SPEED」が発売されます!
ホワイト・パッションイエロー・パッションオレンジの3色。
オウンネームは3/2から受付開始です。
新しいボールで春のゴルフシーズンをスタートしましょう(^0^)

ところで…巷では新型コロナウイルスが連日ニュースとなっています。
マスク・除菌スプレー等、売り切ればかりで本当に困ってしまいますね。
薬用固形石鹼はまだ売っていたので、早速購入しておきました。
過剰になる必要はありませんが、基本的な手洗い・うがいを徹底したいと思います。
ゴルフトーナメントの無観客開催や色々なイベントの中止も発表されています。プロ野球の開幕も近づいていますので、早く終結して欲しいです!

 

 

 

2020_2_17_jimu_2.jpg【今週の写真】

我が家の鉢植えの御殿場桜。
蕾が膨らんできました♪

 

2024年10月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031