東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

Golfer`s Mission 99にご期待ください!

8_29_suda.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の須田です。

9月に入り、いよいよ秋ですね。
スポーツの秋、そして食欲の秋です♪
ゴルフで体を動かし、お腹が空いたら秋の味覚を満喫する!素晴らしい季節です(^^)
私も痩せてしまった体を元に戻したいと思います!

さて、先週行われた米女子ツアー「カナディアンパシフィックオープン」では、上原彩子選手が同大会で2日続けてホールインワンを達成するという快挙を成し遂げました!
私なんか1回もやった事がないのに…羨ましいですね!
米女子ツアー4人目の快挙とのことですが、歴史に名を残しましたね♪
その大会で優勝したのは、オリンピックの優勝候補でありながら無念の途中棄権となってしまったアリヤ・ジュタヌガン選手でした。
今季5勝と大躍進の年になっています。
米女子ツアーの賞金女王争いも楽しみになってきました!

また、国内では男子が「フジサンケイクラシック」、女子が「ゴルフ5レディス」が行われ、熱戦が繰り広げられています。
これからの時期は賞金王争いやシード権争いなど、より気合いの入ったプレーを見る事が出来ます。
トーナメント中継からも目が離せませんね!

そして今回は「Golfer`s Mission 99」に関する話題になります。
初級者の方でも3ヶ月で100を切るというプロジェクトです。
「そんなこと出来るの?」と思う方もいると思います。
それを実現する為に、当社代表の松尾貴將プロを筆頭にスタッフ一同、知識と経験を活かしミーティングを重ね研修にも取り組んでいます。
「ゴルフは難しい」という声を聞く事も多いですが、それをいかに難しく考えさせず、シンプルに易しく考えさせるかがポイントです。
タカゴルフプランの威信をかけてお届けする「Golfer`s Mission 99」は、きっと皆様のお役に立てることと信じております。
そしてそれは、初級者の方だけではなく、全てのゴルファーの明るい未来に繋がるものと信じております!
皆様、乞うご期待ください!

 

8_29_suda_2.jpg「今週の写真」

8月の終わりに行ったゴルフ場の写真です。
青い空に白い雲、そして濃い緑、色鮮やかなゴルフ場は本当に綺麗です!


 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930