東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

3月・4月にゴルフコンペを開催!

2020_2_3_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の櫻井です。

先日、埼玉県の高坂カントリークラブでスクールのコンペを行いました。多くの方のご参加ありがとうございました。
2/1()の開催で例年では気温が低いラウンドとなると思っていましたが、天気が良くて気温も高く、最高のゴルフ日和となりました。
日頃の練習の成果が発揮できたという方が多くいましたので良かったです。
3月末や4月中にも各施設でコンペを行う予定です。プライベートでも3月や4月にゴルフ場でのラウンドを行う方も多くいると思います。コンペやラウンドに向けて、皆様、頑張っていきましょう。

アメリカ男子ツアーでは、アリゾナ州のTPCスコッツデールでウェイストマネジメント フェニックスオープンが開催されまして、松山英樹選手が予選を通過しました。優勝を期待されていましたが、スコアが伸ばせませんでしたね。

今週のトーナメントは、アメリカ男子ツアーはカルフォルニア州のペブルビーチGL等で行われますAT&Tペブルビーチプロアマ」です。
女子ツアーもオーストラリアの13thビーチゴルフリンクスでISPS HANDA ヴィックオープン」が行われます。日本人選手も参加予定ですので、今週もナイスプレーを期待して見たいと思います。

今週から気温が落ちるみたいですので、体調に気をつけてゴルフを楽しんでくださいね。

 

 

 

2020_2_3_sakurai_2.jpg【今週の写真】

快晴のゴルフ場!
やっぱりゴルフは最高ですね(^ω^)

2024年10月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031