東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

2020年東京オリンピックのゴルフ!

8_22_kamiya.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ダンロップゴルフスクール サンランド船橋校担当の神谷です。

リオデジャネイロオリンピックが閉幕しました。
あっという間の17日間でしたね。
日本選手団のメダル獲得数が過去最高の41個!
2020年の東京オリンピックに向けて、弾みがつきましたね(^-^)
今までなかなか厳しかったトラック競技で男子400mリレーの銀メダルや卓球男子の団体初のメダルが銀メダル!等々、感動を与えてくれた一方でレスリングの吉田沙保里選手のオリンピック四連覇達成出来なかった悔し涙、112年ぶりのゴルフで女子の野村選手がメダルにあと一歩の4位と、内容の濃いオリンピックでした。
2020年の東京オリンピックが今から楽しみですね(^0^)

そして今週から国内女子トーナメントは「ニトリレディス」が北海道の名門ゴルフ場『小樽カントリー倶楽部』で始まりました。
私のラウンドしてみたいゴルフ場の一つですが、なかなか普段はラウンド出来ないんですよね…
明日最終日のテレビ中継、楽しみに観戦したいと思います♪

 

8_22_kamiya_2.jpg「今週の写真」

先週の土曜日、船橋のレクサスでゴルフレッスン♪
沢山の方に来て頂きました!
ありがとうございましm(_ _)m
 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930