東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

20周年記念コンペ、無事に終了しました!

2018_11_12_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン メガロスクロス立川24店 南館ゴルフスクール担当の須田です。

今週の月曜日、20周年記念コンペが最高のコンディションの中で無事に終了することができました。
皆様に20周年を祝っていただき、とても嬉しかったです。ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!

私は弊社に入って14年目ですが、その頃からの想い出が蘇ってきました。良いことも悪いことも色々とありましたが、今こうしてレッスンができていることに感謝して行きたいと思います。

また、今回残念ながらご参加いただけなかった方には、是非来年にご参加いただきたいと思います。これからもより良いイベントを企画して参ります!

そして、今週の男子ツアーは、先日、宮崎ゴルフツアーで訪れたフェニックスCCで開催される「ダンロップフェニックストーナメント」です。
テレビを見てあの時のことを思い出したいと思います!

 

 

 

 

2018_11_12_suda_2.jpg【今週の写真】

20周年記念コンペでは、たくさんの笑顔を見ることができました!
やっぱりゴルフは楽しいですね♪



 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930