東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフの窓口20周年記念コンペ 豪華賞品は誰に??

2018_11_12_tomizawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 名古屋ウエストゴルフスクール担当の冨澤です。

ここのところ、天気も良く暖かい日が続いており、絶好のゴルフ日和ですね!
最高のコンディションで、ベスト更新のご報告が続々と入ってきており、嬉しい限りです!

さて、男子ゴルフ  三井住友VISA太平洋マスターズが、太平洋クラブ御殿場コースであり、飛ばし屋で有名な額賀辰徳プロが、逆転でツアー初優勝をあげました!
これで今季のツアー初優勝者は
13人目となり、歴代2位の記録だそうです。

期待の松山英樹プロは良くなかったみたいですが、それだけ、男子のレベルが拮抗してきたと言うことでしょう!
御殿場は僕の生まれ故郷。
3歳迄いたそうですが全く覚えていません

 そして12日は、ゴルフの窓口グループ 20周年記念コンペでしたが、ご参加された皆様お疲れ様でした。私は参加できなかったのですが、結果はどうだったんでしょうか〜!?豪華賞品ゲットされた方は誰なのか?気になります!!

 

 

 

 

2018_11_12_tomizawa_2.jpg【今週の写真】

名古屋のレッスンの帰りに、超有名な萬珍軒さんに、お客様と行ってきました。いつも行列が出来てて一度行ってみたかった!

玉子とじラーメン!
もう、ふわっとしててスープも上手くて、極細麺が絡んで最高でした(^0^)
ご馳走さまでした!

 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930