東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

2週連続同じゴルフ場で開催!

2020_7_13_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の須田です。

プロ野球や大相撲など、少しずつ観客を入れて開催するようになってきました。何より嬉しいことです。
しかし、また感染者数が増えてきているようなので安心は出来ません。引き続き十分に注意していきましょう!

さて、今週は米男子ツーの「ザ・メモリアルトーナメント」が開催されていますが、タイガー・ウッズ選手も久々に出場しています。タイガーファンの私にとっては、何より嬉しいことです。
最終日、どんなプレーをしてくれるか楽しみです!
そして、今回は2週連続で同じゴルフ場(ミュアフィールドビレッジGC)で開催ということになりましたが、これもまた通常時では無かったことです。移動が無いので、選手の方々はやり易いのですかね?
先週の「ワークデイ・チャリティーオープン」コリン・モリカワ選手が優勝しましたが、今週はどんな結果になるでしょうか?!

 

 

 

 

 

2020_7_13_suda_2.jpg【今週の写真】

マジカルスイングインフィニティ、販売開始!
グリップもカラーバリエーションが豊富でいいですね!

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930