東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

12月のゴルフの予定は、いかがですか?

12_12_niimi.jpg皆さん、おはようございます!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の新實です。

12月も半分まできました!
クリスマスも近いですね~(^^)

国内男女共にトーナメントも終わり、来年に向けて海外や沖縄でトレーニングに励むプロも多いようです。

春先に向けて今の時期から練習をしていくと、春には万全の状態でゴルフが出来ると思います。
今からコツコツとパター練習を毎日5分、やってみてはいかがでしょう!
長い時間はやらなくてもよいです。
毎日グリップを握るクセをつけてみてください。
継続は力なり♪
自信がついて必ず結果が出ると思います。
 

 

12_12_niimi_2.jpg「今週の写真」

新年に向けて、ゴルフバッグを新しくしてみてはいかがでしょうか(^0^)
気分も良く、早くゴルフ場へ出掛けたくなりますよ♪
ゼクシオのキャディバッグ、非常にカッコいいのでいかがですか(^^)/

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930