東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゼクシオ10で新しいゴルフライフを!

12_11_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

先日遂に発売となりましたね「ゼクシオ10
飛距離が伸びたとか、振り抜きやすいとか、良く聞きます。
まだ試打をしてない方は是非!「飛びの"芯食い"体験」を感じてください。
ゴルフ・ドゥのスタッフさんも画像のように試打をしています是非一度…

 先日Hitachi 3Tours Campionship が千葉県のゴルフ場グリッサンドゴルフクラブでおこなわれ、JGTOチームが優勝し連覇となりました。
チーム戦の為、普段の試合とは違った選手の表情が見られるのが楽しみのひとつになると思いますので、次回大会があった時には観戦しに行くのも面白いと思いますよ。

 

 

12_11_onisi_2.jpg【今週の写真】

これ何か分かりますか?
ピンの古いパターですが、ある方が「こんなの買ってしまいました」と僕に見せてくれました。
このパターだけで1時間も話が盛り上がり、最後に2人とも変態と言う事で全会一致となりました(笑)

 

 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930