東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

仕事もゴルフも出来る奴10ヶ条

9_19_yano_2.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン越谷ゴルフスクール担当の矢野です(^-^)ゝ゛

近々ゴルフ場に行く予定があるのですが、久しぶりのゴルフ場なので少し緊張しています(^_^;)

さて、今週の国内ツアーは男子が「アジアパシフィックオープン ダイヤモンドカップ」、女子が「ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメント」が開催されますが、開幕に先立ち、昨年覇者の表純子選手をはじめ、大山志保選手香妻琴乃選手青木瀬令奈選手藤本麻子選手柏原明日架選手の6選手が宮城県立こども病院を慰問しました。
大会では病院設立前の2000年からチャリティ活動で支援を続け、これまで病院から要望のあった救急車や院内看板等を寄贈し、選手達の慰問は今年で13回目となるそうです(^-^)
選手達はプレゼントを渡しながら懇親をはかり、記念写真を撮るなど終始和やかなムードで子供達と触れ合い、なんだか心が温かい気持ちになるニュースでした(//∇//)

 

9_19_yano.jpg「今週の写真」

今回は『越谷ゴルフスクールの掲示板』からです。

2.3ヶ月おきにミスターXより様々な事が書かれます。
今回は仕事の出来る奴10ヶ条です。
なるほど…さすがミスターXさん、良い事を書かれますね(^-^)
仕事はもちろん、ゴルフに通じる所もあるようですね。
しかし、ミスターXとは一体、誰なのでしょうか・・・・・・( ゜o゜)

ゴルフの練習がなかなか出来ていない矢野がお送りしました( ̄~ ̄;)

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930